Wednesday, December 23, 2009

WYC初心者レース(12/22)

毎週火曜日の22時から、WayPoint Yacht Clubで
初心者向けのヨットレースを開催しています

今回は、初めての方が2名参加されました
おふたりともやる気いっぱいなので
わたしも教えるのに自然と熱が入ります:)

みつこさんにも手伝ってもらって、乗り方からレースの
基本的な段取りまでをレッスンしました

まったく初めての場合、同乗して挙動を見てもらうところまでで
終わることも少なくないのですが、今回は自力で走る段階まで
進んで、しかも「面白いです!」の感想まで飛び出しました
頼もしい限りですね~ 来週もがんばりましょう!

ヨットに乗ってみたいと思ってる方は是非お越しください!
WYCと広大な海が、あなたをお待ちしています

No comments:

Post a Comment