Friday, December 4, 2009

Overcoming Trauma

曜日はWYC主催のFizzレースの日
Hayama Cup組も加わって、最大10艇のビッグレース!

れいあさんと1、2位をわけあいましたが
ラップ差で惜しくもWinners Row獲得はなりませんでした

とりあえず、ブイにはひっかからなかったのですが
どうもブイ恐怖症になってて、必要以上に大回りしてしまいます
スタートも少しムラがあるので、全体にブラッシュアップしないとですね:)

昨日は久々にDahralが参加してました
親しいメンバーが復帰するとなんかうれしいですね
ただ、感覚を取り戻したら、かなり厄介な存在になるので
いまから揺さぶりかけておこう!ww

詳細は WayPoint Yacht Club 通信 で・・・
(承諾の上、SSを転載させていただきました)

2 comments:

  1. Dahral は 厄介だね~~(>_<)

    二回のsim越えで2/3も縮められたら

    打つ手無しって感じww

    揺さぶりかけたら余計にむきに

    なってますます手ごわくなったりして(>_<)

    ReplyDelete
  2. あはは
    やっぱり刺激しないようにしとこw

    あのスタートラインの前でピタッと
    止まってられる技術がすごい!

    ReplyDelete