Thursday, December 24, 2009

Everyone's idol

コリンちゃんが暇そうに漂ってたので
ちょっと声をかけてみました

ミ:あなたはどこから来てるのですか?
コ:イギリスです
ミ:@@
ミ:ロンドンですか?
コ:エセックスというロンドン近郊の住宅街です
ミ:わあ、素敵な場所ですね
コ:でも、すごく寒いlol(なぜか爆笑)

コ:ひとつわからないことがあります
コ:Fizzがなぜ遅いのかわたしには理解できない
ミ:(心の声:君が言うか?)
ミ:でも遅い分、駆け引きがあっておもしろいですよ
コ:わたしはFizzをアップデートしなければならない
ミ:んん?
ミ:アップデートしても速くはならないですよ
コ:わたしはACAが好きです
ミ:んん???

ミ:どうしても聞きたいことがあるのですが
ミ:レース途中でよくいなくなるのはなぜですか?
コ:わたしはしばしば用事を思い出します
ミ:wwwww

やっぱり、計り知れないです。。。コリンちゃん
つか、イギリス人だったとは・・・

8 comments:

  1. ん~ん イギリスって予想外ですね
    会話内容は想定内ですが...

    今度ミファさん主催でコリンちゃんと集う会をやって下さいねー

    ReplyDelete
  2. 英国紳士、こりんちゃんw

    >レース途中でよくいなくなるのはなぜですか?
    危なくコーヒー噴いて大惨事になるとこでしたww

    ReplyDelete
  3. >オディさん
    いちいち会話が噛み合わないんですw

    そんなの主催できるほど仲良くないですから><

    ReplyDelete
  4. >しのさん
    こりん星人としか思えないですけどね~

    >危なくコーヒー噴いて大惨事になるとこでしたww
    惜しい!もう一歩だったかw

    ReplyDelete
  5. Welcome to the colin world!
    朝からナイスな記事を読まさせて頂きましたw

    マッシー

    ReplyDelete
  6. あのキャラはオイシすぎですw

    ReplyDelete
  7. RLでイギリス人でColinという名前の方が知り合いでいるのでまさかなーとは思ってたんですが、、、今年一番のびっくりかもですね。

    そのたどたどしい翻訳がナイスですw

    ReplyDelete
  8. コリンちゃんのたどたどしさを再現してみました:)
    とてもネイティブとは思えない~

    ReplyDelete