Sunday, December 20, 2009

TYC club championships

ねさんからIMもらってた、TYCのFizzレースに参加しました

たまには、いつもと違うメンバーと走るのも新鮮でいいですね
claudiaとも久々に会えてうれしかったです:)

Livが "TYC Fizz Queen" のタグを作ってくれたようですが
いまだに表示できないんですけど~w

詳細は・・・

6 comments:

  1. さすが、ミファさんっていう走りと寛大なNPの措置は
    余裕だニャ?って

    突然の開催で、戸惑っちゃいましたが...楽しめたかな?

    Queenの称号、貰ったしそれに相応しい走りでした^^v

    ReplyDelete
  2. RDありがとうございました

    余裕じゃないですよ~
    Benは最近始めたばかりでがんばってますから:)

    また機会があればお誘いください!

    ReplyDelete
  3. おめでとうござりました (^^)

    ぶっつけ本番のレースながら、面白かったです。
    次回は負けません!
    ・・嘘w 次回はコケません!www
    Benちゃんも頑張れーw

    ReplyDelete
  4. ありがとうございます:-)

    メインランドでの高速ジャイブは危険ですね~
    途中から、緩やかなジャイブに切り替えて対応しました

    また一緒に走りましょう!

    ReplyDelete
  5. みふぁたまおまだとーヽ(´∀`)ノ

    Tagまだけ・・・なんじゃろ・・・
    りぶつんにIMで言われて「システム上まだ切り替わってないんじゃ?」
    と言うてしもたが・・・何か設定ちまってたのかのう?

    あと!今日ずりたまからぬこの名入りのSeaDragonもろた
    !もろた!!
    もったいなくて乗れない!どしよ!!w

    ReplyDelete
  6. ありがと~♪

    対象タグのメンバー数が0になってるから
    うまく登録できてないと思うよw

    SeaDragonいいないいな
    今度一緒に乗せて~:)

    ReplyDelete