Monday, December 14, 2009

Merci Merci !

ぬこたん&もすもすさんからクリスマスということで
手作りのオルゴールをいただきました

箱をクリックすると、雪だるまが出てきて、雪まで降ります
飛び出す絵本みたいでめっちゃ素敵なのです

雪だるま部分はぬこたんが作ったそうで、とってもおキューティ♥
流れるクリスマスの音楽を聴きながら癒されてます
ありがとうありがとう:-)

4 comments:

  1. わたしももらった~~~~♪

    すっごい 素敵よね~~

    思わずにっこり♪

    しば~~らくの間 ぼ~~っと眺めながら

    聞いてました♪

    この場を勝手にかりて

    ぬこちゃ&もすもす ありがと~~~♪

    ReplyDelete
  2. そそそ
    思わず微笑んじゃうのです
    オルゴールの音色もいいよね~:))

    ReplyDelete
  3. ぬこ雪だるさんしか作ってないのだΣ(´Д`;ハウァ

    ReplyDelete
  4. あの雪だるまがいい味出してるのだ:)
    それにしても、もすもすさんはなんでも
    作れてすごいよね~
    地面の傾斜とかいいセンスしてる!

    ReplyDelete