Wednesday, December 30, 2009

走り納め・・・かw

回線トラブルで丸一日つなげなくて、更新はできないし
Sea Kayak Touringは参加できないしでイライラ~ヽ(`Д´)ノ
さっきやっと復旧しました!
年末年始の間、つながらなかったらどうしようかと焦った~

さて、先週の木曜日で、今年の走り納めと思ってましたが
まだTYCのFIzzレースが残ってました

参加艇は、Liv、ぐねさん、じぃじさん、かずまさん、まくろさん
遅れて行ったので1レースのみでしたが
全体のレベルがとても上がってるのを感じました

漠然とラインを取って走ってましたが
今後は風向きに応じたラインを取らないと厳しそうです:)

詳細は・・・

4 comments:

  1. おつかれさまー

    艇は色々だけど、個々の面白みって乗らないと
    分からないですよねー。
    Fizz3は、買って2~3回乗って誤って捨てちゃったのでw
    ずーっと乗ってなかったけど、Freeになったになったのを
    機会にまた、乗り始めました。
    今年最後のマイブーム>< って、感じです...

    来年は更なる走りで頑張りましゅ!
    待ってろ! 丼ミファ! (お手柔らかにw)

    良いお年を~^^v

    ReplyDelete
  2. Fizz3は爽快感と引き換えに戦略性や戦術の妙味を
    手に入れたのかなと思います
    最初はしんどいんですけど、乗れば乗るほど
    おもしろくなってきますね:)

    それにしても、始めて1週間であの走りは
    ありえないです@@、じぃじさん

    来年もよろしくお願いします~♪

    ReplyDelete
  3. RLのWSFの先生が昔言ったとさ、
    「風が振れたらタックしろ」
    TYCの海域は広くてコース選択でかなり差がつきますね。
    来年もよろしゅう~


    Massy Johin

    ReplyDelete
  4. あと、セッターはいつもLivが持参なので
    風の設定がよくわからないんですw
    今度、聞いておこう♪

    来年もよろしくです~:)

    ReplyDelete