Monday, December 21, 2009

Leetle Cup Distance Race

昨日、Leetle Cup Distance Race 2009が行われました

昨年の6位より上に行きたいなと思っていたので
3位という結果に大満足です

内容を振り返ると、スタートは悪くなかったのですが
最初のタックまでにずるずると遅れてしまい、かなり厳しい状況
(オディさんのSS見たら、セイルが逆に張り出してましたw)

ただ、幸いなことに、みなさんBlake Seaを西進しており
ZATZAiルートを取ってる艇がほとんどいませんでした
風向きが東に振れてたので、南下するのは得策では
なかったのですが、あえて冒険したのがよかったようです
FastNet Rockを通過する時点で4番手まで巻き返してました

けいさんが2SIM先、とらばさんが1SIM先を走っていたので
ちょっともう追いつくのは無理だと判断して、そこから先は守りのレース
後半は、ラグもなく快適なSIM環境の中で楽しんで走れました

今年最後の大きなレースで結果を出せて
気持ちよく、新年を迎えることができそうです:)


詳細は・・・

※1枚めのSSはオディさん承諾の上、転載させていただきました

3 comments:

  1. お疲れ様でした^^

    みふぁさんがZATZAIを走ってたのは見えたんですが、
    気がついたらもういなくなってたw

    3位入賞おめでとうございます!

    ReplyDelete
  2. ありがとうです~!

    あれはもう「運」ですね
    遅れた分、前方の状況を見ながら判断できたのが
    幸いしました:)

    ReplyDelete
  3. Sailors CoveオーナーのPatrickから
    お祝いのIMをいただきました
    こういう心遣いはとてもうれしいですね:)

    [2009/12/20 20:09] Patrick Leavitt: Hey Miwha, Huge congrats on the Leetle cat cup!!!!!!!! That sure looked like a lot of fun :) Have a wonderful Christmas and New Year :))

    ReplyDelete