Sunday, December 27, 2009

Winter Breeze

TenderでSailors Coveをぷらぷら海上散歩

Fishers Islandの自宅を出発して、水路を伝ってPlum Gut
南下して、しのさんのお家のあるQuoddy Head
そこから北上して、Sugar Reef 経由でRace Rock Light
で、帰還というルート

冬の海ですが、厚着しておけばだいじょうぶ
寄り道しながら40分くらいかかって帰ってきました
Tenderにはちょうどいい距離ですね

ずっとレースが続いてたので
のんびりクルーズでまったりできました:)

2 comments:

  1. 岸が見える距離で留めておかないと、風が急に吹いたり無くなったりすると大変なことになりますね。

    SCはそういう意味では安全にセーリングできます。

    ちなみにその時の風の設定は?

    ReplyDelete
  2. デフォルトで走りましたが
    風上に向かうときは、結構漕ぎましたよ
    あの一生懸命漕ぐ感じがいいですね~
    筋肉痛になりそうですケドw

    ReplyDelete