Tuesday, December 8, 2009

サバイバルの予感

12/20開催のLeetle Cup Distance Race 2009 に向けて
ひとまず、軽くコースを走ってみました

最近、感じるのがBlake Seaの状態の悪さですね:(
SIM越えで落ちたり、SIM内で止まったりすることもしばしば

Sailors Coveに入ってしまうと快適なのですが
前半のBlake Seaは、各艇がバラけていないこともあり
かなりタフになりそうです

楽しみながら完走したいと思ってるので
なんとか落ちるのだけは避けたいですね~
去年のしのさんみたいに「生きて帰る」ってセイルに書くかな:-)

4 comments:

  1. いあー昨日はなんでも無い所で落ちましたね
    2回しか完走できなかったけど、睡魔との戦いもありますよ
    Massy さんの走りの秘密を昨日少し掴んだかも

    ReplyDelete
  2. あ。昨日はマッシーさんもいたんですね
    一度お手合わせをお願いしようかな~

    微風でリーフィングする必要がないので
    漠然と走ってると眠くなってきますねw

    ReplyDelete
  3. 「生きて帰る」セイルw
    意外と効き目ありますよww

    ReplyDelete
  4. 英語で書いてみようかと
    "Dead or Alive"
    なんか違うww

    ReplyDelete