Thursday, January 20, 2011

World Sailors file.22

Photo Copyright: Jane Fossett/Metaverse Sailing

前:Kei Cioc
国籍:日本
所属クラブ:Hayama Zushi Yacht Club
主な戦績:Fizz Cup 2008 - 3位
       Big Cat Cup Autumn 2008 - 3位
       470Cup FYC(DG-470) - 1位
       Big Cat Cup Spring 2009 - 1位
       Fizz Cup 2009 Gold Cup - 1位
       LCDR 2009 - 1位

世界最高峰の名スキッパー。
Fizzのみならず、何に乗ってもそのヨットの性能を
最大限に引き出す「神」のようなひとで
2009年には、国内外の主要タイトルを総なめにしました。

わたしが尊敬しているのは、レースに臨む姿勢で
日頃からPCや回線の状態、SLの設定等に気を配り
常に100%を発揮できるように心掛けているところ。

また、チャートをプリントアウトして
想定ラインをびっしり書き込む等、研究熱心で理論にも詳しく
右脳人間のわたしとは根本的にアタマのつくりが違うようです。
戦略に三角関数を使うインテリに勝てるわけがありません。

最初に見たのは、2年以上前のWYCのFizzレース。
そのオーラと芸術的な帆走に心を奪われてしまったこともあり
初めて喋ったときはとても緊張したのですが
話してみたら、実はただの下ネタ好きのお兄さんでした。

へたうま画伯としてもその名を知られ
レース中にわたしの身に起こった悲劇を綴った日記「風を読む」の中で
描かれたイラストは傑作中の傑作との呼び声が高いです。
(NaviSLに登録されている方は是非ご覧ください。)

誰もがKeiさんの復帰する日を待ち望んでいますよ:)

4 comments:

  1. あー、あの絵はそういうことだったんですねw
    今わかった(遅

    >実はただの下ネタ好きのお兄さんでした。
    ふいたww

    ReplyDelete
  2. 復活して欲しいですね
    08・09年はほんとによく一緒に練習もレースもしましたしね
    キーチャック カンバっっく~ プリーズです

    ReplyDelete
  3. >しのさん
    レス遅くなりました~

    そうなんです。
    あと5秒早くても遅くても起こり得なかった
    忌々しいミラクルです(;´д` )

    去年の海の日にHayamaでイベントやったときも
    下ネタ炸裂してましたー

    ReplyDelete
  4. >オディさん
    オディさんとけいさんと、あとたけしさんで
    「御三家」でしたもんね

    でも、この三人揃うと、いじられまくるので
    やっぱり復活しなくてもいいかもww

    ReplyDelete