Wednesday, January 19, 2011

Atlantic Ocean Wind

NYC主催(RD : joro)のACAレースに参加しました。

昨夜、Oneの練習をしていたときはクラッシュ続きの悪天候でしたが
今日のAtlanticはSIMコンディションのよい快適な海でした。

最初のレースは、うまく風を読んで独走だったのですが、
#1のマークでCCWとCWを間違えてしまい、DSQ(失格)。
takabouさんもつられたようでごめんなさい(;´д` )

残り2レースは、スタートもうまくいって思い通りの展開でした。

No comments:

Post a Comment