Sunday, January 23, 2011

NYC Round Slot.2

Photo Copyright: d.spitz

Nantucket Yacht Club RoundのSlot.2に、我らがOceans登場。
今週は、スキッパーがかずまさんで、クルーがしのさんです。

スタート前のカウントダウン中にしのさんがクラッシュしましたが
すぐに復帰し事なきを得ました。そのまま好位置でスタート。

#1のマークを2番手で通過した後、すぐにトップに浮上。
そのまま後続をじりじりと引き離し、独走態勢に入ったのですが
BarbarossaでKazumaさんがクラッシュ。
他艇も相次いでクラッシュしていて、このSIM周辺は最悪でした。

その後、いち早くリカバーしたSVC-472(Skipper : Liv)を
Skipperをマッシーさんに交代したOceans艇が激しく追走。
ゴール直前までもつれる展開でしたが、
SVC-472に僅かな差で逃げ切られました。惜しかったー

かずまさん、しのさん、本当にお疲れ様でした!
実力も走りも文句なしのトップでしたよ~

結果はこちら

4 comments:

  1. Your blog is great
    If you like, come back and visit mine: http://b2322858.blogspot.com/

    Thank you!!Wang Han Pin(王翰彬)
    From Taichung,Taiwan(台灣)

    ReplyDelete
  2. もうちょっとで逆転できましたね~。
    惜しかった…

    久々のレースでしたが、楽しめました(・∀・)ニカッ

    ReplyDelete
  3. >しのさん
    ホントに惜しかった~

    しのさんが久しぶりにレースに復帰して
    なんだかうれしいです(o→ܫ←o)

    ReplyDelete