Sunday, January 9, 2011

Sailors Cove Round Slot.2

Slot.2にわたしたちのOceans 11が登場。
このラウンドは、スキッパーがMassyさん、クルーがzizさん、ぬこたん。

抜群のスタートで、前半で後続を大きく引き離して余裕の展開。
しかし、好事魔多し・・・
SIM境界線でクラッシュして、リカバリーの間に3位に後退。

その後、追い上げましたが、結局そのままの順位でゴール。
2位だったFloating BoatersがID忘れにより失格となったため
繰り上げで2位となりました。

実力では文句なしのトップだっただけに残念ですが
これもSLでは仕方ないこと。
まだ予選は始まったばかり。来週から巻き返していきましょう!

結果はこちら


観覧席でぶら下がる、しのさん
わたしがハメました(◡‿◡*)

4 comments:

  1. お疲れ様でした

    startも良く、さすがマッシーさん独走で楽勝!かと思いきや、
    思わぬSLの落とし穴が・・・でした
    まだまだ、始まったばかりですぉ。
    来週もガンガン行きましょう

             米俵5号?じぃじ

    ReplyDelete
  2. 見事にハメられましたw

    激写されていたとは@@

    ReplyDelete
  3. >じぃじさん
    J-Classicと違って、30分程度のレースなので
    一回クラッシュすると痛いですね。
    クラッシュ時の対処の練習もしないとな~

    ReplyDelete
  4. >しのさん
    海外勢も含めて4人ハメました(◡‿◡*)

    ReplyDelete