Sunday, January 30, 2011

TrYC Round Slot.2

Triumphal Yacht Club RoundのSlot.2が先程終わりました。

今回のラウンドはスキッパーがわたし、クルーがぬこたん。
この日に備えて練習を積んできました。

しかし、今回もこのスロットはコンディション最悪で大荒れ。
2回もゼネラルリコールがあり(どちらも全艇クラッシュ)、
3回目のレースでやっと決着がつきました。

わたしはといえば、3回目のREZをしようと該当のSIMに
入った途端、まったく身動きが取れない状態に・・・
急遽、代わりのスキッパーを務めたOdyさんとぬこたんの快走で
Oceansは無事、トップでゴールしました。
(途中、しのさんがOneのデッキの枕で寝てたようなw)

チームワークの勝利ですね:)

結果はこちら

2 comments: