Sunday, June 19, 2011

Tie Breaking Round

昨夜未明にPetit Final(3位決定戦)進出をかけた
Tie Breaking Roundが行われました。

結論から言うと、Lothorに対し2-0で勝利。

どちらのレースもプレスタートの段階で優位に立てたのですが
1レース目はスタート信号前のカウントダウン中に
タイマーHUDが画面から突然消えてしまうトラブル発生。

危うくOCSになりかけて、慌てて反転したため
スタートで大きく出遅れてしまいました。
Lothorがマークタッチのペナルティを解消する間に逆転しましたが
それがなければこのレースを落としていたところでした。

他にも、SIM越えの度にinfo HUDが消えたり表示されたりと
綱渡りの操舵で、かなりヒヤヒヤしました。
最近、トラブルが多すぎる気がします。リンデンさん、頼みますよ。

この勝利により、もう一方のTie Breaking RoundでViciouslyを下した
Silberとの間で、Petit Finalを戦うことが決まりました。

今大会で、手強いと感じたスキッパーがBoltCarmenSilber
激しいレースになるのは想像に難くないですが
何より、みなさんに楽しんでいただける、
見応えのある美しいレースができればと思います:)

結果はこちら
FinalとPetit Finalの組み合わせはこちら

なお、Petit Finalは
6/20 9:00am SLT(日本時間 6/21 1:00am)に開催されます。

2 comments:

  1. 丼ちゃん、進出おめでとう

    残り1戦が、Silberですね。
    次戦が、丼ちゃんと知ったらかなり走りこんでくるでしょうw

    25時とかで無かったら、応援行きますzzzZZZ...

    ReplyDelete
  2. >じぃじさん
    ありがとうございます:)
    ちなみに25時ですw

    ReplyDelete