Wednesday, June 29, 2011

쾌적한 바람

NYCのACAレースに参加しました。
今週はFunレースです。

朝寝坊して2レース目からの参加。
最後のレースはクラッシュしましたが
それ以外の2レースともに会心の走りができました。

Boltとのレースはとても久しぶりでしたが
スタートからうまく主導権を握れて
終始、優位を保てたので大満足です。

ただ、あまりBoltに気を取られると
Viciouslyにその隙をうまく突かれてしまいます。
jereも何気にいい位置をキープしてたりします。

実力が拮抗したメンバーが揃ったときのフリートレースは
多方向にアンテナを張らないといけないので大変ですね。

ちなみに、今日はソウルのPC房からインしたのですが
さすがにネットゲームが盛んなだけに
設置してあるPCの性能がとても高いです。

SL自体の慢性的な重さはどうしようもないのですが
視点移動や急な動きに対しての描画がとても滑らかで
走っているときのストレスが全然違いました。
新しいPCが欲しくなってしまいますね:-)

結果は・・・
http://www.slsailing.net/forum/viewtopic.php?f=6&t=5989

No comments:

Post a Comment