Wednesday, September 9, 2009

WYC初心者レース(9/8)

毎週火曜日の22時から、WayPoint Yacht Clubで
初心者向けのヨットレースを開催しています

今日は、初めてのメンバーがいなかったので
WYC FZ1を走りました

あいにくのSIMコンディションで、重い中大変でしたが
ラグの練習と前向きに捉えましょう!
実際のレースではラグ時の冷静な走りが
とても大切になってきます

レース後の質疑応答も活発に行われました

みなさんの質問がどんどんレベルアップしていくので
わたしもわかりやすく説明できるようにがんばります

いま初心者レースを走っているメンバーは
始めて1ヶ月前後の方が多いですが、確実に上達してます
ヨットを始めたいと思ってる方、いまからでも遅くないですよ
ヨットに最適の季節でもあります♪

まずは見学からでもいいので来てみてください
お待ちしてます!

WayPoint Yacht Clubはこちらから

No comments:

Post a Comment