Friday, September 4, 2009

リアル指向♪

WYC主催の水曜日(JG44)と木曜日(Fizz)のレースに出ました

どちらも幸先はよかったものの
後が続かず少々不完全燃焼ですがw
だいぶ感覚戻りましたね

単独で走っても見えなかった課題が
レースを走ることでいろいろ見えてきたので
そのあたりを詰めていくです

今回、Fizzのレースでは
速度メーターのないSバージョンが使われました

目安となる数字が一切ないので
よりRLに近い感覚なのでしょうね
ただ、やたら疲れますw

SLでは五感を駆使することができないので
(風の強弱を肌で感じたりとか)
そこをフォローアップする機能が
付加されるともっと楽しめるかな~(・Θ・)ノ

※SSは承諾の上、Takuさんブログより転載しました

2 comments:

  1. なんだ、転載するならMiwhaさんが勝ったレースのSSもあったのに。

    次回からはMiwhaさんが勝ったレースは必ずSS載せることにしようw

    ReplyDelete
  2. 無駄にハードル上げないでくださいww

    ReplyDelete