Wednesday, September 2, 2009

煌めきのTetra♪

SeawolfのTetra 35でSailors Coveの海をウロウロしました

モダンなヨットの代表格ですね
2年前に発売された当時、ヨットにまったく乗れないのに
観賞用としてビーチに飾ってましたw

海面のきらめきをハルに反射させたり
船底をうっすらと海面に映してゆらゆらさせたりと
見せる部分にもこだわりを感じます

フォクスルもとても丁寧に作られてて
よくソファに座りながら、ぼーっとしてました

今でも根強い人気があって、USSでもよく見かけますし
レースも活発に行われているようです

RLでこんなヨットが欲しいのですが
35フィートだと、2000万とかふつうにするんだろうな~
誰か買ってくんないかな。。。

2 comments:

  1. 眺めるだけならタダだけどねー

    ボートを自宅代わりにすれば買えない金額じゃないよね
    いっそのこと、そうしてみれば^^

    ReplyDelete
  2. 維持費を調べてみましたw
    新西宮ヨットハーバーで
    保証金700,000円 艇置料(年間)735,000円
    ちなみに葉山マリーナだと
    申込金735,000円 保証金4,123,900円 艇置料(年間)2,165,048円

    庶民には夢ですな~( ゚Д゚)y─┛~~

    ReplyDelete