Friday, September 25, 2009

It's tough !

曜日はWYC主催のFizzレースの日

最初のレースでつまずきましたが
徐々に調子が上がって
なんとかWinners Rowを獲得できました

ただ、全体のレベルがとても高くなってて
ここで勝つのはかなり大変です

海外勢を物差しにするとよくわかるのですが
LivやJuliaを以ってしても上位には入れない程です

これはすごいことだと思います!

みんなで切磋琢磨して
さらにレベルを上げていきたいですね

詳細は・・・

※SSは承諾の上、Takuさんブログより転載しました

2 comments:

  1. レベル高いですよねえ。

    本当は上ブイはFastnetにしたいので、今度1レースだけでもFastnetでやってみようと思っています。

    長い方が色々起こって面白いw

    ReplyDelete
  2. うへぇ
    Sっ気出てますよ(´・ω・`)

    ReplyDelete