Wednesday, August 26, 2009

WYC初心者レース(8/25)

毎週火曜日の22時から、WayPoint Yacht Clubで
初心者向けのヨットレースを開催しています

今日は、総勢6名の参加がありました
最近、常に6~7名のメンバーがいて切磋琢磨しているので
うまくなっていくのが目に見えてわかります

一緒に頑張る仲間がいると、とても励みになりますよね

ここのところ、ずっとShelly Triangleを走っていたのですが
最終レースでWYC FZ1に挑戦してみました
(Fizz Cup 2009でも使用されたコースです)

個別に練習されてるメンバーだけではなく
初めて走ったメンバーも思ったよりスムーズに走りきりました
基本が出来てると、応用が利くということですね

Shelly Triangleで基礎を身につけたら
どんどん外洋に出て行きましょう!
やっぱり広い海は気持ちいいですよね~

また、これからヨットをやってみたいと思ってる方は
まずは覗くだけでもいいので来てみてください
多くのヨット仲間が待ってます^^

WayPoint Yacht Clubはこちらから

No comments:

Post a Comment