Thursday, August 6, 2009

Serie de Nouveau Defi♪

インベントリの中に懐かしいヨットを見つけたので乗ってきました♪
+FEM+の"Serie de Nouveau Defi"です

2年以上前のヨットで、SLで見かけるヨットはこればかりというくらい
一世を風靡しました

当時、日本人のクリエイターはまだ少なくて
Shunさんというクリエイターが出現したときはワクワクしました

いくつかのヨットを発表した後、惜しまれつつSLを去りましたが
(Météoreというハウスボートが高嶺の花で欲しかったなぁ)
Tetraが出るまで、お洒落なヨットといえば+FEM+でしたね~

オプションで、スターンに好きなネームを入れるサービスがあって
わたしは"Levanter"号にしてもらいました
"Levanter"とは
「地中海、特にジブラルタル海峡で東から吹く強い風」の名称です
かっこいいでしょ?w

久しぶりに乗りましたが、いまでも十分に素敵です
いいものは色褪せないんですね~!

No comments:

Post a Comment