Tuesday, August 4, 2009

クラブクルーズいてきた♪

WYCからWYC Annexまでクラブクルーズすると聞いて
よくわからないまま行ってきましたw

Takuさんのお話では、2名以上で1艇に乗って
おしゃべりしたり、景色を楽しみながらクルーズする趣旨で
さらに今後は、慣れてないメンバーをヘルムスマンにして
クルーがそれをサポートすることで定期化するそうです

一緒に乗りながら、アドバイスができたり
コミュニケーションを深められるのはとってもいいことですね~

あくまで、レースではなく、クルーズ前提なので
ブルーウォーター派な方も参加しやすいと思います

じゅりさんと一緒だったので、どっちでもよかったのですが
今日は、わたしがヘルムスマンでした
というわけで、次回は入れ替わって、わたしがクルーなのでよろしく!
(楽ちんなんだよね~)

No comments:

Post a Comment