Wednesday, December 15, 2010

My Rival

NYC主催(RD:Astro)のACAレースに参加しました。
今日はGradedでした。

前回のレースではjoroに完勝したのですが、今回は完敗。
なかなか続けては勝たせてもらえないですね。
お互いに刺激しあえるいい関係です。

最終レースのスタートでは
joroがCarmenの浅い入射角への対策を施してきました(Leeward)
わたしはCarmenに便乗していたので、煽りを食うハメに・・・
次回はそれを逆手に取ったスタートを切ろうと画策しています:)

No comments:

Post a Comment