Monday, December 27, 2010

LCDR 2010

年末恒例のLCDRで、昨年に続き3位に入りました:)

途中、何度もフネの挙動があやしくなり、心が折れそうになりましたが
目標を完走に切り換えて、なんとか最後まで走りきりました。

リタイア続出だったようで、まあ、この結果は棚ボタですね。
わたしも落ちるか落ちないかの紙一重のところだったと思います。

このLCDRで、今年の大きなレースは走り納め。
年明けに始まるOne Worldがいまから楽しみです。

詳細は WayPoint Yacht Club 通信 で・・・

No comments:

Post a Comment