Sunday, December 12, 2010

ACAholic

NYC主催(RD:Astro)のACAレースに参加しました。
日曜日の朝(日本時間)にも開催してたんですね。
知りませんでした。

参加メンバーは昨日とまったく同じでした。
ACAは上位の層が厚いので、他にもツワモノはいっぱいいますが
今回のメンバーでは、Bolt、Carmenが最高峰クラス。
それをjoroが追うという位置づけだと思います。

joroとは、互角の勝負ができるようになりましたが
Bolt、Carmenはやっぱり一枚上手ですね。

ただ、以前までは「速いな~」と感心するだけでしたが
今は自分との違いを把握できているので
これからはそこを重点的に磨きたいと思います:)

No comments:

Post a Comment