Sunday, December 5, 2010

Fizz Cup 2010 Final Results

Fizz Cup 2010 FinalのResultsが更新されました。

数字を見ながら振り返ってみると
4レース全てで、ほぼ完璧なスタートを切れたことが
レースの主導権を握れた大きな要因だったと思います。

風速は大体感じた通りの設定でした。
第3レースと第4レースはシフトが20度だったんですね。
大きく振れまくるので、何回タックしたかわかりませんw

ま、そのシフトのおかげで
第4レースは後半の逆転につながったわけですが:)

第2レースでやたらと乱れたのは、gustsが大きかったからか・・・
等々、後から分析するのもなかなか面白いものです。

結果は・・・

2 comments:

  1. Congratulations on winning the Fizz Cup 2010. The results look like you were pretty much untouchable :-)

    ReplyDelete
  2. Hello Noodle

    thanks for your comments!
    i think that we were a close race.
    we were lucky the 1st and the 3rd race.
    Noodle...next time, let's meet on the water :-)

    Miwha Masala

    ReplyDelete