Wednesday, December 8, 2010

comme ci comme ça

NYC主催(RD:Astro)のACAレースに参加しました。
ACAでは初めてのGraded挑戦です。

わたしの現状として
上りでリードできても、下りで追い抜かれるパターンが多く
フラストレーションがとっても溜まります(;´д` )

Fizzだとあまり気にしなくていいのですが
ACAはウィンドシャドーの有効範囲が広い上に、強力に効きます。
わたしはシャドーの使い方、かわし方がまだまだ未熟ですね。

ただ、こればかりは単独練習では身につかないので
レースに積極的に参加して経験を積むしかなさそうです。

結果は、joroとポイントで並んだのですが
最終レースで下位だったため、総合3位。
「善戦するけど、勝ちきれず」といったところです。

4 comments:

  1. One Worldもあるし、金曜日のT Oneにヘルムスで出れば?
    毎回ブランケット合戦してますよw

    ReplyDelete
  2. T Oneまだ買うてへんしw
    LCⅡはtakuさんサンタが持ってきてくれるので
    安心安心(๑→ܫ←)

    ReplyDelete
  3. T One早く手に入れてレースでないと勝てないですよ^^

    LC IIはいつごろリリースできるのかなあ。

    ReplyDelete
  4. One Worldはクルー要員なのでNo Problemでっす(๑→ܫ←)

    ReplyDelete