Friday, March 19, 2010

Threat by Liv

Photo Copyright: Taku Raymaker/WYC

曜日はWYC主催のFizzレースの日

第1、2レースと連勝してWinners Rowを獲得しましたが
Takuさんも書かれているように、Livの躍進が印象的でした

先週、別のFizzレースで、その強さを肌で感じたのですが
昨日のレースで、あらためてそれが実証されたようです

今までは、Fizz Cupにスタッフ参加したが為のブランクが
大きかったと思われますが、潜在能力、戦略戦術、実績は
わたしが語るのもおこがましい程の世界的なレーサー

1年以上前、まだFizz 2だったとき
いつも、ねむさん、Liv、けいさん、オディさんの壁に
はね返されてたわけで、まぁ「来るべく人が来たな」
という感じです

Dahralも参戦して、レースも一段とレベルが上がりました
木曜がかなりアツいです:)

詳細は WayPoint Yacht Club 通信 で・・・

No comments:

Post a Comment