Tuesday, March 9, 2010

まったり風味

Gradedをひととおり経験しておこうと思い
眠い目こすりながら、SYC主催のFizzレースに参加しました

もらったコース図のブイが移動して無くなってたり
スタート後にコース短縮が告げられたりと
かな~りアバウトな展開でしたがw
なんかそういう大らかさも悪くないですね:)

Beaと初めて一緒に走れましたし、Fizz Cupで仲良くなった
Silberやclaudiaもいて、終始和やかな雰囲気でした

詳細は・・・

2 comments:

  1. やっぱ早いじゃん!!
    ところでFizzってなに?
    そう思えるくらいINしてない><

    ReplyDelete
  2. れぼさん、全然見かけませんね~
    今度、TrudeauかJuli Designsあたりのフネで
    まったりクルーズしましょう!

    ReplyDelete