Friday, March 5, 2010

Not bad

Photo Copyright: Taku Raymaker/WYC

WYC主催の水曜日(JG44)と木曜日(Fizz)のレースに出ました

JG44の方は、先勝しましたが、残り2レースともクラッシュ
いずれもいい位置だっただけに、もったいなかったです~
どうもこの時間帯はSLのメンテと重なってたようですね

Fizzの方は、うまく風に乗れてWinners Rowを獲得できました

今週からSLSA Rankingという、SLでのワールドランキングを
決めるシステムが始まりました
WYCのFizzレースも対象なので、今後、多くのレーサーの
参加が予想されます とても楽しみです:)

詳細は・・・

No comments:

Post a Comment