Monday, August 8, 2011

Fizz Night

先週の土曜日は夜通しでずっとFizzに乗っていました:-)

まずはSilber主催のFizzレース。

最初のレース、上マークをccwで回航しないといけないのに
cwで回航してしまい、DSQ(失格)。
わたし、時々これをやってしまうんですよね~。
やはり予習は必要と痛感。

残り2レースはスタートから優位に立ち、
じわじわと差を広げる、思い通りの帆走で連勝。
総合1位のポイントを獲得しました。

この日はViciouslyがFizzレースデビュー。
初めてとは思えない安定した帆走をしていました。
素晴らしいセンスの持ち主ですし、練習熱心な努力家でもあるので
すぐにキャッチアップしてくると思います。

Fizz Cupに向けて、
レベルの高いスキッパーが続々とFizzに集結しています。

No comments:

Post a Comment