Friday, August 26, 2011

Cloudburst

先週の土曜日にSilber主催のFizzレースに参加しました。

最近、Blake Seaの天候状態がかなり不安定で
この日もラグやクラッシュ頻発。

1レースめ、
ラグで操舵不能に陥っている間に、STBのzizさんに激突。
3レースめは中盤にさしかかったところでクラッシュ。

いずれもSIM越えではなく、SIMの途中で起こっているのが
今までと異なる特徴ですね。
起こる場所が予想できないだけに対処が難しいです。

結果は、なんとか総合1位のポイントを獲得しましたが
いずれも僅差のきわどい勝利でした。

風向き優先で、潮流をあまり意識していなかったのですが
この日はCurrent 2.0ktsと、かなり強めの設定。
今後はそれも考慮したコース戦略を立てる必要がありそうです。

詳細は・・・

No comments:

Post a Comment