Monday, July 11, 2011

Intermediate Trophy

ACA TrophyのIntermediate Trophy(9-12位決定戦)を
観戦しました。

本来、Elite Cupに出ているべきレベルのjoroですから
特に問題なく1位になると思われましたが
Kurtのスタートが抜群に上手く、レースは両者による大接戦。

それぞれ2勝ずつでポイントも並びましたが
次点ポイントのよかったjoroがタイブレークにより
僅差で1位になりました。

Jimboo、Naeveも絡む場面が多く、
とても見応えのある素晴らしいレースでした:)

あと、同時に開催されたACA Lite Finalsは
Oxが危なげなく1位になりました。

詳細はこちら

No comments:

Post a Comment