Sunday, July 31, 2011

ACA Trophy Prize

ACA Trophy 2011の表彰式があり、
3位のトロフィーを戴きました。やたっ!
でも、めっちゃ大きくて置き場所がないという噂も・・・w
(SSはBoltの持つ至高の銀杯を物欲しげに見つめるわたし。)

定例のレースだと、それぞれのスキッパーがカテゴリーごとに
分散してしまうのですが、その名だたるスキッパーが一堂に会した、
とても豪華な大会でした。

その大会で、好成績を上げられたことは大きな自信になりました。
(真剣に優勝を狙っていたので悔しい気持ちもありますが)

また、タイムトライアルとマッチレースという、
初めての経験を通じて、スキッパーとしての幅が広がりました。

この経験を今後に活かしていきたいと思います:)


パーティで
Silberとシンクロダンス
٩͡[๏̯͡๏]۶٩͡[๏̯͡๏]۶

No comments:

Post a Comment