Sunday, March 6, 2011

One World 2011 Finals Close

Photo Copyright: d.spitz

One World 2011のFinalsが開催され
Kenobi(Skipper : Bunnie)が優勝しました。

レースは、4レース中3レースでトップが入れ替わる大混戦。
最終的に2位のFIYC New Experiment(Skipper : Armano)と
1ポイント差という僅差の勝利でした。

大会前にBunnieと話していたときに
「わたしはあなたのチームが優勝すると思う」って伝えたら
彼女は「それは賛成しかねる」って一笑に付していたのですが
わたしの予想が見事に的中しました:)

実力もさることながら、チームワークやレースに臨む姿勢など
今大会で最高のチームだったと思います。
そんなチームが優勝したのは、誰もが納得できる結果ですね。

2ヶ月間に渡る大会がこれで終わりました。
さて、次は何の大会が待っているのでしょうか。

結果はこちら

No comments:

Post a Comment