Monday, March 7, 2011

Behind

NYC主催のACAレース(RD : Astro)に参加しました。

最初のレースでは紙一重の差でBoltを振り切りましたが
序盤の差をじわじわと詰められてしまいました。
上り、下りともに絶対的なスピードが違いますね。
また、マークの回航もムダがなくロスを最小限に抑えています。

戦略、戦術以前の帆走技術の差なので
集中的にACAに乗って、それを身につけるしかなさそうです。

昨日はMassyさんが参加してました。
日曜日の11:00am(日本時間)と日本人も参加しやすい時間です。
ACAをお持ちの方は一緒に走りまショ :-)

結果は・・・

No comments:

Post a Comment