Sunday, February 27, 2011

SYC Round Slot.2

Starboards Yacht Club RoundのSlot.2が終わりました。

結果からいうと残念ながら2位に終わり、決勝進出が厳しくなりました。
相変わらずクラッシュ続出の大荒れの天候でした。

このラウンドは今までの中でも特に酷かったですね。
明らかにうちのチームをターゲットにした度重なるクリック。
衝突させることだけを目的としたスポーツマンシップの
欠片もない強引なラフィング。

そして風見の色を変更するカスタマイズ。
これはOne Worldのフォーラムで問題提起しました。
本ブログでもあらためて検証したいと思います。

勝負事なので、すべてがキレイに行くなんて思ってませんが
あまりにもフェアでないこと、理不尽なことが多すぎて
One Worldは、わたしの中では楽しい思い出になりそうもないです。

でも、みんなと一生懸命がんばれたこと、
同じ時間を共有できたことには満足しています。
Oneにもそれなりに乗れるようになりましたし:)

No comments:

Post a Comment