Sunday, February 20, 2011

GGYC Round Slot.3

Photo Copyright: d.spitz

Golden Gate Yacht Club RoundのSlot.3を観戦しました。

このSlotはFIYC New Experimentが頭ひとつ抜け出し
それをNantucket Narwhal、Friends of Kim Jong-Ilが追う状況。

今回は、NarwhalがGlorfindel、FriendsがJolyスキッパーにと
目先を変えてきました。

しかし、それでもFIYC New Experiment(Skipper : Armano)は
揺るがず。他をまったく寄せつけない貫録の勝利でした。

ラップタイムの30分17秒は
わたしが練習時に単独帆走で出したベストタイムとほぼ同じ。
複数艇かつ常時Jury(審判)がいてラグが発生するレース本番での
このタイムは驚異的です。

この勝利でFIYC New Experimentの決勝進出がほぼ確定しました。

結果はこちら

No comments:

Post a Comment