Sunday, October 10, 2010

World Sailors file.2

名前:Trapez Breen
国籍:ノルウェー
所属クラブ:Triumphal Yacht Club
主な戦績:J-CLASSIC - 4位(TrYC Second Chance - skipper)
       33rd ACA Trophy - 1位
       Fizz Cup 2010 - 4位(The Fizzoholics -skipper)
       One World 2011 - 8位(Friends of Kim Jong-Il - skipper)

何に乗っても速いオールラウンダー。
特にACAを得意としていて
今年の冬に開催されたACA Trophy 2010で
チャンピオンに輝きました。

Fizzのレースで何度か顔を合わせましたが
とても頭脳的でしたたかな帆走をします。

羨ましいくらいのセンスを持ち合わせている上に
練習を欠かさない努力家なので、速いのも頷けますね。

寡黙ですが、闘志を内に秘めるタイプで
かなりの負けず嫌いです。

3 comments:

  1. >寡黙な人

    TrapezとはACA Cupで初めてお会いしましたが
    彼女が、優勝した後USSで会い、話す機会ありました。
    確か?北欧の人だったような??スウェーデン??寒いとこw

    英語が苦手なのか?彼女は翻訳機を裏で使って話してたデス
    自分も苦手なので、沈黙が多い会話でしたが・・・
    時間掛かるけど話しますよ><
    (そんな訳で寡黙になっちゃうのかと)

    TYCでも44の速さはズバ抜けてましたね。
    ほんと、良く練習で?走り回ってます@@

    ReplyDelete
  2. あー。そうでした!
    たしかノルウェー?
    ちょっと自信がないので北欧とだけ書き換えておきます:)

    うんうん
    会話はちゃんとするけど、無駄口は叩かないって感じですね
    わたしは無駄口ばっかりw

    Fizzも、ここ2ヶ月くらいの間にすごい進化してます
    レース前は必ず走り込みしてますね~

    ReplyDelete
  3. 国籍がノルウェーと確認できたので更新しました

    ReplyDelete