Thursday, October 7, 2010

深夜のコスプレ

夜中にインすると同時に、たかぼうさんからTP

取るものも取りあえず駆けつけると
Les Glenans主催のShellyレース。

「Shellyヤダ(;´д` )」と思わず帰ろうとしましたが
BeaとTrapezにも声を掛けられて、もう帰れない状況に・・・

joroもいて、久しぶりに一緒に走れることもあって参加しました。

レースの方は風速25knotの超強風。
Shellyでは体験したことのないスピード感を味わえましたが
Fizzだったら、確実に沈しまくりですね~

レース後、たかぼうさんとjoroとでアジアンなコスプレショー。
ちなみに、J-POP事情に詳しいjoroの好きなアーティストは
「W(ダブルユー)」ですって・・・ハロプロって世界基準?:)



何してんだかw

2 comments:

  1. 結果も画像ものせるなーwwww
    ひどーw
    やっぱまだいきなり初めてのコースをまともに走れるほど
    ツワモノではありませんでしたw
    特にスプリント系はどうにもならないですねぇw
    数合わせのお付き合いだったのに。。
    ぶつぶつ 言い訳多すぎですかw

    ReplyDelete
  2. あ。
    結果はいつも載せてるので、ごめんなさい^^;

    たかぼうさん以外は全員あのコース知ってたし
    Wind 80 deg, 25 ktsって設定も
    ぶっつけで走るには厳しかったですね

    コスプレ写真まずかったですか?(;´д` )

    ReplyDelete