Friday, October 29, 2010

Happy Halloween !

今年もハロウィンのおバカ動画を作ってしまいました。

キャストは
DJ・・・Gune Ellils
ドラキュラ伯爵・・・Colin Nemeth
フランケンシュタイン・・・Odysseus Yiyuan
魔女・・・Mahina Kohime
ミイラ男・・・takabou Destiny

わたしはヨゴレは専門外なので、
ディレクターなので、今年も泣く泣くキャストを譲りましたw

みなさま、ご協力ありがとうございました:)

ちなみに去年の動画はこちらです。

8 comments:

  1. Wow ... great video :))


    a big woot from
    jere

    ReplyDelete
  2. hi jere!
    stupid video lol

    shall i make the video to which you and Silber perform? :-)

    ReplyDelete
  3. これかっきーじゃない
    全然OKですよ

    ReplyDelete
  4. オディさんを写すときに、ヅラ外してもらえばよかった~
    眉毛がすごいことになっちゃってますw

    ReplyDelete
  5. Hi,
    yes we would love to make such a video with you :))

    greets
    jere

    ReplyDelete
  6. hi jere
    Okay:)
    i know it's worth waiting!

    ReplyDelete
  7. 今年もキターw すごい面白いw
    合成もさることながら、元ネタのダンスと
    音楽のセンスが秀逸w

    ReplyDelete
  8. 去年のが一番好きですけどね:)
    今回、その場にいたメンバーを捕まえて作ったので
    かずまさんにはクリスマスバージョンに
    出演してもらおうかな~♬

    ReplyDelete