Monday, August 30, 2010

SL-Vuitton Trophy Finals

週末に開催された、SL-Vuitton Trophy Finalsを観戦しました

結果は、ArmanoがACAランキングNo.1に相応しい実力を
存分に見せつけ優勝
ACAの中では突出している感があります

そして、日本勢で唯一ファイナルに進出した、
たかぼうさん(takabou)が準優勝!おめでとうございます☆
Armanoとの決勝はタイブレークまでもつれる大接戦で
手に汗握りました~

わたしは、レースは基本、ディンギーしか乗らないのですが
大型艇はダイナミックでいいですね

ACAのバージョンが3.0に上がったこの機会に
本格的に乗り始めてみようかなぁ・・・
すぐ感化されるわたし:-)

詳細はMetaverse Sailing

No comments:

Post a Comment