Friday, August 6, 2010

Neck and Neck

Photo Copyright: Taku Raymaker/WYC

曜日はWYC主催のFizzレースの日

しばらく3~4艇のレースが続いていましたが
昨日は7艇と、多くのセイラーが集まりました

参加艇が多い場合、「艇数の少ないSIMを狙って走る」
という、SLならではの常套手段があります(確実に軽いです)

ただ、以前は独自のラインを走ることができたのですが
最近は、まいこ(Maiko)さんやLivとかぶることが多く
なかなか単独では走れないですね:)

いずれも接戦でしたが、全勝でWinners Rowを獲得☆
2~3月以来の6連覇を達成できました
来週は新記録狙いでいきま~す

詳細は WayPoint Yacht Club 通信 で・・・

No comments:

Post a Comment