Saturday, August 28, 2010

海の金魚

夏風邪を引いてしまい、早めに寝たのはよかったのですが
日の出とともに目覚めて、それからまったく眠れず・・・

で、早朝のDVD鑑賞♬
作品は『海の金魚』です:)

本当は劇場で観たかったのですが
上映時期にちょうど、わたしが出家していたという事情がありw
DVDのリリースを心待ちにしていました

内容は、心に傷を負ったふたりの女の子が
ヨットレースへの挑戦を通して、立ち直っていく物語

といっても、全然重くなくて、爽やかな展開なので
ライトな感覚で観ることができます
観終わったら、絶対ヨットに乗りたくなりますよ~

あ。。。主人公のミオって、港に係留したヨットで暮らしてるんです
わたしもしたい!

予告編は

No comments:

Post a Comment