Thursday, November 26, 2009

Macchi M.7

というわけで買ってしまいました、Macchi M.7bis

昨日はオディさんが乗ってるの見て、今日はCOCOで見て
これってもう偶然じゃなくて必然よね?そう言って!

M.7は1921年のシュナイダーカップを制した飛行艇で
「紅の豚」ではマダム・ジーナが乗ってましたね

ポルコのSavoiaもお気に入りなのですが
当分の間、こちらがヘビロテになりそうです♪

6 comments:

  1. YAY!
    E.B. Aeronautica の以外にもcool なMacchi ありますよー

    ReplyDelete
  2. あ。。。
    聞いたら買ってしまいそうなので
    しばらくは言わなくていいです~><

    ReplyDelete
  3. おおおおおお~~~~ww
    ポルコのSavoiaは私もってるよ~^^
    今度空中戦しましょう~^^

    操縦だけで、精一杯ですが^^;

    ReplyDelete
  4. わたしCurtissも持ってるので
    「紅の豚」さながらの空中戦楽しめるよ~♪

    ちなみにきりもみ飛行できます!エヘヘ

    ReplyDelete
  5. SSがめちゃキレイ!

    RaceRock Lighthouseとの構図も絶妙です@@

    ReplyDelete
  6. わい!褒められたヽ(´∀`)ノ
    Emerald Viewerの[EUPHORIA] sunset 2です
    夕日がすごく綺麗に表現されますよん♪

    ReplyDelete