Sunday, November 22, 2009

Cruising waterways

Sailors CoveからSailors Restまでの水路が開通しましたね
TrudeauのLeetle Catでまったりクルーズです

途中の島々の造成も完了して、徐々に居住者が増えている様子
SSはJ-ClassicやACAのレースに出てるdonのお宅です
VIVA!USAの感はありますが、いいセンスですね

このあたりを走ってたら、なんだかわたしも住みたくなってきました
自宅のあるFishers Islandの雰囲気も素敵なのですが
島ひとつを独占して自分好みに仕上げるのも魅力的です

2 comments:

  1. 島暮らしもなかなかいいですよんw

    ReplyDelete
  2. あ。。。島持ちさんがここにもw
    Homesteadだと維持費もあまり変わらないんですよね~

    ReplyDelete