Sunday, November 21, 2010

Fizz Cup 2010 予選第5戦

Sea of Fables-Adriatic(SRYC主催)での予選に参加しました。

3レースめにcrashしてしまい、
Fizz Cupでの連勝記録は17でストップしましたが
残りのレースを全勝して1位のポイントは獲得しました。

Wind 33degという慣れない風向きということもあって
わたしでは、レイライン到達の判断がいまいちだったのですが
Odyさんの的確な判断で効率よく帆走することができました。

Odyさんのクルーは一味も二味も違います:)

4 comments:

  1. お疲れ様でしたー

    ダブルハンドは二人の判断でレースができるので、シングルとは違った楽しさがありますね

    決勝までこの調子でいきましょう^^

    ReplyDelete
  2. お疲れ様でした~

    お互いの得意な部分を活かしあえるのが
    いいですね

    わたしもそろそろクルーやりたくなってきました(๑→ܫ←)

    ReplyDelete
  3. RLで470の練習を2人でしてほしいなあ。結構いけちゃいそうな予感。

    ReplyDelete
  4. チーム・アビーム目指すかな(๑→ܫ←)

    ReplyDelete