Sunday, November 14, 2010

Fizz Cup 2010 予選第4戦

朝の5:00過ぎにインした途端、LivとjoroとKryshaから
同時に参加要請のIMが・・・

5:00から、TrYCでFizz Cupの予選が予定されていたのですが
2艇しか揃わず、このままではレース不成立になってしまうとのこと。

ただ、参加しようにも既にOdyさんは夢の中w
その旨伝えると、なんとLivが新ルール発動!

「Beaに頼んで、クルーになってもらうから」というスゴ技
Beaってたしか運営側じゃなかったっけ?と思いましたが
まぁ、それでみんなハッピーハッピーならいいか!ということで承諾。

一回も帆走したことのないコースでしたが
シンプルなコースだったのが幸いして
なんとか1位のポイントを獲得できました:)

ファイナル進出確定まで、あと2勝☆

No comments:

Post a Comment