Wednesday, April 14, 2010

Fizz Lunatic

日曜日にSYC主催のFizzレースに参加しました

最近、Fizzレースばかり出てるからか
Livに"Fizz Lunatic!"て言われましたが
"you too"と返したら、なんか爆笑してました:)

概ね調子よく走れたのですが
2レースめの途中、勝手に乗り組んできた人がいて
何度ejectしても、すぐに乗ってくるタチの悪さ

あまりにも酷いので、RDのChadにBANしてもらいました
まだこういう人がいるかと思うと残念ですね

レース後、sashと談笑してたら
「あなたのブログを見るのをいつも楽しみにしてる」って
言ってくれました

Thank you for reading this blog always,sash
Danke schön!

結果は・・・

No comments:

Post a Comment